

驚いた・・・

ブログの存在をすっかり忘れていて、なんと約2年ぶりの更新(´Д` )
もう一般人になりつつありますが、まだまだやりたいコスあるので続けていきたいな。

例の合わせもあるし、いろいろ頑張ろう!

今更ですが、今年もよろしくお願いします!

あけまして

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

気づけば一月ももう半分をすぎてしまいましたね。
PSPを買おう買おうと思っていたのに、
結局新年のセールで散財してしまい買ってません。はあ
零式やろうと思ってたのになあ、来月は絶対に買おう!

今年はいつも一人でダイエットすると失敗するので
ちりさんと協力してダイエットします。
お互いの体重を暴露しあい、ちまちまとその変化を報告しあうという感じで・・・
夏にちょっと大きな目標立てたから頑張るんだ!!!!

ということで今年の目標は本当に痩せる!
そして趣味と仕事を両立する!
さらに新しいこともはじめられたら最高!
・・・てな感じの2012年にしたいと思います。

みなさま、今年もよろしくお願いします!!

きょうは!


笹塚で恋色!!

ニーソ色がなくて自分で染めたけどすごく淡い…(´・ω・`)


皆のナース服楽しみだな(o`∀´o)



うわぁ…

下の写メの自分の手のでかさに驚いた…

夏となこす


3日目にちりさんとぬら孫で参加してきました。
花開院兄妹ができて幸せでした…はぁはぁ(´Д`)

ちりさんのこの竜二兄ちゃんの顔私すごい好きです。
ん?ちりさんが好きなのか?兄ちゃんが好きなのか?どっちでもいっか\(^O^)/


またやりたいな~リベンジ宜しくお願いします(^ε^)


ふぃるそ③


ちきんぐなちりさんとヽ(´ー`)ノ

ヅラも凄かったけど何よりお尻が可愛かった(o^-^o)
当日のちりさんはとても楽しそうでした。笑



私この日帽子のせいで顔が全体的に暗く邪悪だったので星とクローバーで隠させていただきました。


ふぃるそ②


ベティな濡恋ちゃんと(o・v・o)


ゆえさん(だっけ?)が言っていたが、この日の濡恋さんは色っぽかった!

涼しくなってきたしご飯もう食べれるようになったのかしら?(´Д`)心配だわぁぁぁ


ふぃるそ①


エックノックガールなゆえさんと!

衣装凄い綺麗でぱっつんも可愛かった(*^□^*)
しかし暑そうだった。笑


ひぐらし


全くブログ更新してなかったので、溜まった写メをあげてみる。


6月のひぐらし合わせでレナなのこさんと(o`∀´o)
かわいいしきょぬーでもう本当素敵でした(●^o^●)


この日は緋雪さんと始めてお会いしたのですが、圭ちゃんかっこよくてどうしようかと思いました(ノ゜O゜)ノ
璃久さんの小都子もちりさんの詩音も生で見たかったので嬉しかった(*´∇`*)
だが3人との写メが私の手元には無い…ぅぁぁぁぁ

次回はぶらつきさんの梨花ちゃんともお会いしたい!



(●д●)


目が小さかった…!
こわい…!


明日(ていうか今日)はフィルソ!


プロフィール

束沙

Author:束沙
 こんばんは!
週末にコスチュームプレイを楽しむおたくです。
百合ホモノマカプなんでもほいほいです。
現在はボカロ・ワンピース・ざくろに夢中です。

 ブログに掲載された写真はご本人のみお持ち帰り可ですので、ご本人以外の無断転載・掲載などはご遠慮ください。


予定
01.29 31擬人化
03.31 ざくろ夫婦をカメコ!

やりたいよー!
カカシ班紅班と神がかりの里

 あとは、封神・ぷよぷよ・咎狗・・・
 
 沢鷹と百禄やりたいーー!!
 恵永と突羽根やりたいー!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
  • ちりさん
  • 濡恋ちゃん
  • のこさん
  • ゆえさん
  • QRコード
    QR
